【発酵&強力粉、BPも不要!】思い立ったらすぐ作れるピザ生地レシピ

レシピ

【発酵&強力粉、BPも不要!】思い立ったらすぐ作れるピザ生地レシピ

発酵不でフライパンピザ!!ベーキングパウダーも強力粉もイーストも不使用

ご自宅にある調味料や食材で作れてしまうのに美味しい〜絶品ピザレシピです。

今日はピザが食べたいな、なんていう時ありませんか?

私は実家にいた頃よく母からリクエストされました。

夜の時間のピザ宅配って、結構時間かかりますよね笑・・・でも宅配よりも早い!?思い立ったらすぐできるピザ生地があったら嬉しいなぁ、なんていう思いから生まれた家族絶賛ピザです!

ベーキングパウダーも強力粉もいらない手作りピザ生地の材料は?

使う材料は、きっとご自宅にあるもので作れます。

ベーキングパウダーや強力粉ってパン作りやおかし作りが好きな方でないと余ってしまったりしますよね。

わざわざお買い物に行ったり、買い足したりしなくても、絶品ピザができてしまいます。

その材料は・・・・

・薄力粉

・オリーブオイル

・砂糖

・水

・・・で終わり!!

お子さんと一緒にトッピング楽しむのもおすすめですよ!

ツナマヨコーンにブラックオリーブで子供のような大人のような、ピーターパン!?みたいなピザだったり、

王道のサラミにトマト、ピーマンでしたり・・・

楽しんでくださいね!

詳細レシピはディノス様YouTubeチャンネルにてご紹介しています。